チャリティー&保護猫譲渡会のご報告
2020年09月13日
チャリティーイベント&保護猫譲渡会のご報告
皆様こんにちは!
先日5日(土)に午前中はチャリティーイベント「地場産野菜の直売会」・午後は横浜動物保護の会が
主催の保護猫譲渡会を開催しました。
午前中の地場産野菜直売会はコロナに負けるな!企画で地元農家さんのご協力でオール100円!
100セット用意しましたが、開始から40分足らずで即完売。毎月第一土曜日に開催をしていますが、回を重ねるごとにお越し頂ける方が増え、うれしい限りです。売り上げは全額、横浜市中区福祉協議会に寄付させて頂いております。
そして第2回目を迎えた保護猫譲渡会!13時~開催致しましたが、ビックリの開始と同時に30人以上の方がお越しになり、6匹の猫ちゃんに新しい家族が決まりました。
コロナで3密には最大限の考慮をして開催していますがうれしい想定外です!
次回は10月3日(土)に開催予定ですので、皆様のお越しをお待ち致しております。