11月~FM放送の当社CM放送決定

2019年10月15日

私たちの街、横浜市中区に開局したコミュニティ放送局〚マリンFM〛に11月から当社がCMを流させて頂く事が決定しました!

マリンFMさんをちょっとご紹介いたします。

 

「つながる地域の放送局」を理念とし、放送を通じて、よりよい地域社会(コミュニティ)創りを目指します。

地域に特化した放送局(コミュニティ放送)とは

 マリンFMは、平成4年1月に制度化された地域密着型メディアであるコミュニティ放送局です。FMラジオ放送により地域の魅力や行事、行政、観光、交通等の地域に密着したきめ細かな情報を提供します。

暮らしの情報

 マリンFMは、皆様の近くのお店情報、お子さんやお孫さんの学校情報、季節の見どころ、イベント等の身近なニュースお知らせをお届けします。

防災について

 マリンFMは、地元で日常に発生した事故、犯罪、災害時の避難所情報、ライフラインの復旧情報、支援物資の支給情報、家族、知人の安否情報等をきめ細やかに伝えます。

活動への参加

 マリンFMは、サポーターを募集しております、マリンFMの活動に是非参加してください。
 サポーターとして地域の情報やあなたの声を聞かせてください。私たちには中区を愛する皆様の力が必要です。皆様が参加し、皆様が育てるラジオ局、それがマリンFMです。

 

PC・スマホでもマリンFMを聴く事が出来ます!

アプリサイトでListen Radio(リスラジ)を選択。

全国のラジオ局からマリンFMを選択してください。

 

是非、皆様もマリンFM宜しくお願い致します!

マリンFM